住民ポスター
お気に入りの住民ポスターを手に入れる方法は
①島に住んでいる住民をパ二エルさんの島の撮影スタジオに呼び出す。
⇒たぬきショッピングのスペシャル商品「ポスター」で購入。
アミーボカードで呼び出す。
⇒たぬきショッピングのスペシャル商品「ポスター」で購入。
全452種類(住民・関係者・サンリオ関連も含む)

近々 ポスターのお触り会を開催します
乞うご期待ください

今日も カブ高値450ベル以上
出ました
14時頃~14時半 15:45~
16:03に 359ベル
17:12に やっと 501ベル出た
っで、

18時から YouTube放送配信できました。

配信放送始めた2時間ぐらいは
まったくと言ってもいいほど
他のカブ高値の放送がなく。。
来島してくださる視聴者の方々も いらっしゃったのですが、、
21時過ぎ頃から 他の配信放送が され出し
それも あげあげ島より高値

な、なんと
人がWWWwww
集まらないという状態に

わを
どうしよう
って焦りました。。。
なぁ~んてネッ

 無事に いつもの如く
皆様に助けられ
放送できました
めでたしめでたし(パチパチ)

ありがとうございました
海外の方も ちらほらと いらっしゃるって
幸せなことだと思いました。
サンキュウ ベリベリ

では、また 
おやすみなさい