R2. 7・3のアップデートで
新キャラクター:海賊ジョニーくん登場
って、なんのことはなく

以前のカモメのジョニーくんの海賊版
助けるために カモメのジョニーくんの場合は 
砂浜に埋まった錆びたパーツ(潮吹く場所に埋まっているので)
5個を探し 
スッコプで掘り出して渡す。
だったのが、
海賊ジョニーくんの場合は
マリンスーツを着用し 海に素潜りして
海の幸と同様(
泡が発生している所にあるので)
5個を探し渡す。
要注意:荷物がいっぱいだと パーツは、見つからない
あと、どちらのジョニーくんも なかなか 起きないので
根気よく お声がけを

お礼に 翌日 郵送で
以下の海賊シリーズが どれか1つ送られてくる。

海賊シリーズ
かいぞくのかじ
かいぞくのたいほう
かいぞくのたからばこ
かいぞくのたる
よこむきのかいぞくのたる
かいぞくのゆか
かいぞくのラグ
かいぞくのかべがみ
家具系 全8種類
かいぞくのおたからおうかん
かいぞくのおたからローブ
かいぞくのコート(レッド・ブルー・ブラック)
かいぞくのズボン
かいぞくのバンダナ
(レッド・ブルー・ブラック)
かいぞくのひげ
かいぞくのブーツ
かいぞくのふく
(レッド・ブルー・ブラック)
かいぞくのぼうし
かいぞくのワンピース(レッド・ブルー・ブラック)

かいぞくのアイパッチ
全19種類(カラーバリエーション含む)
以上が 調べた結果です。


今日も、ありがとうございました
カブ高値450ベル以上
593ベル厳選できました。
13時頃のYou Tube放送配信の予定で
11時頃から
14時まで 高値厳選していましたが、、、
11:38頃に 387ベルのみでした。。
...っで、17時頃から 厳選再開。
やっと お蔭様で 17:58頃 593ベルが出ました
息子のぼばりは 深夜 パワプロを You Tube放送配信するとかで
23時半頃に お店へ ダッシュ 
まさに 今 隣の部屋で 配信しています。
皆様 ほんとに 優しく 
親子共々
あたたかい気持ちに なっています
ありがとうございます
感謝
では、おやすみなさい